株式会社松薗農園 レビュー
home鹿児島県南九州市川辺町上山田7928
favorite4.3(3件)
お手伝い内容は、ジャガイモを機械にのって掘り起こし、選別しながらコンテナに入れる仕事と、サツマイモ定植と、サツマイモ畑の除草剤散布です。
日頃運動していたので体力的にきついことは無かったです。
ただジャガイモの選別は次々とジャガイモがくるので、スピーディに選別するのが大変でした、
他は黙々とする作業なので、綺麗に定植できたり、植える速度や除草剤散布速度が日々早くなるところが実感できるところが、とても楽しかったです。
おてつたび先付近の魅力では、飲食店の数は少ないですが自炊で鹿児島の安くて美味しい肉や魚が食べれるところ、温泉が安価で入れる所などがとてもよかったです!
AZとゆうスーパーではマンゴーが格安で買えました855円
今回は2週間と短い期間でしたがご指導頂きありがとうございました!サツマイモのことや鹿児島のことを学べて、とても有意義な時間を過ごせました!
ありがとうございました。
今後の参加者へのアドバイスは、
作業着は長袖がいいです、
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right

