夜空のテラス レビュー
home北海道富良野市本町2-27コンシェルジュフラノ
favorite5.0(2件)
女性30代
2025年7月参加
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
5.0
とてもフレンドリーで、和やかな雰囲気のテラスでした!
スタッフの方も皆んな優しくて、分からないことは何でも聞ける雰囲気の場所です。
他のおてつたびの方たちも、良い方ばかりでした!
飲食店未経験でも大丈夫だなと感じました、難しい機械をいじったり、口頭でカクテルの作り方を覚えるなど複雑な内容のものはありません。
⚫︎フード作り
→揚げ物、サラダ、混ぜ麺などで、盛り付け例の写真があるので、安心でした
⚫︎ドリンク作り
→細かくレシピがあるので、カクテルなど作った事がない人でも大丈夫、とても分かりやすかったです!
⚫︎会場設置
→テーブルやイスなどを運びます
⚫︎会計
→iPadのアプリを使い計算してくれるので、電卓を叩く必要無しでした
ただ、重いものを持つことや、階段の上り下りがキツい方や、テキパキ動くのが苦手な方にはお勧めしないです!
富良野を一望出来る場所で、お手伝い出来ることは中々無いと思うので、貴重な時間でした。
ありがとうございました!
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right