ホテルエピナール那須 レビュー
業務内容は、バイキングレストランでのお客様のご案内や食器を下げたり、カトラリーの拭き上げなど、力仕事はなく、毎回、そのどれかを担当します。スタッフの皆さんからは、笑顔で気さくに声をかけてくださり、業務も丁寧に教えてくださいました。
到着日は、制服のサイズ合わせから館内の施設利用など、時間をかけて案内していただきました。質問にも丁寧に答えていただき安心できました。
制服は、ブラウス、ベスト、スラックスと、オシャレでカッコ良かったです。
食事は、希望すれば昼と夜で、食堂でバランスの取れた手作りの定食が食べられました。とてもおいしかったです。
お部屋は、ホテルから徒歩1分のワンルームで、テレビ、レンジ、湯沸しポット、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ユニットバス、布団、ハンガーと、一揃えが用意されていて快適でした。
お風呂は部屋では使わずに、温泉の大浴場へ行き、毎日2回入って疲れを癒していました。シャンプーやトリートメントなど、すべて備え付けてありました。タオルだけ持っていけばOKです。
自転車を借りて、10分程度走ると大きなスーパーがあり、お惣菜も多く、すべてのものが揃います。
ホテルでは、毎日ロビーでイベントを行っていて、お客様として参加できました。
年末年始のカウントダウンパーティー、ステージショー、コンサート、大抽選会
落語講演会としっかり楽しみました。
休日は、那須アウトレットやスーパーに買い出しに行ったり、敷地内を散策したり、温泉に浸かったり、のんびりと過ごせました。
普段は事務の仕事をしているので、すべてが初めての体験ばかりでした。働きながらホテルのお楽しみや温泉を利用できて、那須での生活を体験できました。また、初めてのひとり暮らしも体験できたことなど、私にとってとても濃い時間となりました。ありがとうございました。

那須どうぶつ王国(ホテルから車で20分)

那須ハイラインドパーク(ホテルからバスで45~60分)

那須テディベアニュージアム(ホテルからバスで5分)