いっさく 糸魚川奴奈川店 レビュー
home新潟県糸魚川市南寺町1-9-30
favorite5.0(1件)
女性20代
2023年12月参加
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
5.0
約1週間の短い間でしたが大変お世話になりました🙇🏻♀️お仕事の内容としては、主にお客さんへのお料理の提供や後片付けなどをさせていただきました。
スタッフの皆さんとても優しく温かな方ばかりで、厨房の和気藹々としたあのアットホームな雰囲気がとても好きでした。皆さんが自分の名前を覚えて呼んでくださったり、いつも明るく声をかけてくださったりしたこともとても嬉しくて、毎日楽しく居心地良くお仕事に取り組むことができました。いっさくさんのところで皆さんと一緒に働くことができ、今回思い切って糸魚川に行って本当によかったです!またいつか、今度は友人や家族を連れていっさくさんのところでご飯を食べたいなと思っているので行きます!改めて、貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました☺️
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right