ホテル海楽 レビュー
home東京都三宅島三宅村阿古1878
favorite5.0(2件)
【得られた体験・発見】
島嶼という特殊な環境で、不便さの中にも面白さを感じることができました。また溢れる大自然の凄さは、何日過ごしても飽きないものでした。
【地域や現場の人との関わりで心に残ったこと】
個人と真摯に向かい合い、様々な面で手助けをしていただけたので、のびのびと働くことができました。
【実際のお手伝い内容】
フロントでのお客様対応や電話対応が主業務でした。場合によっては館内の清掃業務やレストランでの作業などを行う場合もありますが、個人の適性等を見て担当を割り振ってもらえます。
【次の参加者へのアドバイス】
特に初夏から虫が多く発生するので、虫に対する心構えが必要だと感じました。
【おてつたび先の方への感謝メッセージ】
至らない点の多い私にも熱心に指導してくださったおかげで、やり切ることができました。楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_rightホテル海楽

東京都 三宅島三宅村のココがおすすめ!

ふるさとの湯島内唯一の温泉施設です。噴火からの復興とともに晴れて営業が再開され、観光客や島民の憩いの場となっています。当ホテルから徒歩10分ほどで行け、太平洋に沈む美しい夕陽を眺望することができます。

富賀浜フィッシュウォッチング、ダイビング、バードウォッチングに人気のポイントです。海中では日本最北端とも言われるテーブルサンゴの群生を見ることができます。夕陽、星空を眺めるにも絶好のポイントです。