ホテルニュー桂 レビュー
home新潟県佐渡市原黒696−1
favorite5.0(2件)
【得られた体験・発見】
自然いっぱいの佐渡島でリフレッシュできました。
アットホームなお宿で、みなさまに温かく迎えていただき感謝でいっぱいです。
初めてのおてつたびはここでよかった!と思います。
【地域や現場の人との関わりで心に残ったこと】
まるで家族のように接してくださり、お仕事ではたくさんサポートしていただきました。
休日にはおすすめの過ごし方や観光スポットなどを教えてくださり、お仕事もお休みもとても充実しました。
どこへ出かけても、地域の方々の温かさに触れ、たくさんの思い出ができました。
【実際のお手伝い内容】
午前は客室清掃を、夕方からは夕食会場で配膳とお客さまのおもてなし、後片付けをしました。
【次の参加者へのアドバイス】
お仕事はみなさんの動きを見ながら覚える感じでしたので、自分から進んで動いて、分からないことは積極的に聞くといいです。
滞在中のお部屋はひとりで使うには十分すぎる広さですが、トイレが付いておらず、共同トイレを使います。
お風呂はお客さまと同じ温泉を利用することになりますが、とろとろで気持ちよく、疲れも取れて最高でした。
【おてつたび先の方への感謝メッセージ】
滞在中は大変お世話になりました。
初めてのおてつたび、ホテルニュー桂さんで本当によかったです。
お役に立てたかどうか不安も残りますが、温かく迎えていただいて感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!
佐渡島に、また帰る場所ができてとても嬉しいです!
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right

