あんばい農園 レビュー
home千葉県千葉市緑区
favorite5.0(2件)
女性20代
2021年10月参加
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
5.0
まずは、受け入れてくださり、ありがとうございます。とても、気持ちよく心地よい時間でした。あんばい農園のみなさんから溢れる、あたたかい雰囲気があったからだと思います。1日だけとは思えないほど、とても濃い経験でした。また、遊びにいきます!ありがとうございました。
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right