新居バイオ花き研究所 レビュー
home徳島県阿南市新野町川亦40−2
favorite4.5(7件)
女性30代
2022年12月参加
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
5.0
年末の繁忙期だったため、
前半1週間は培養ボトル洗いをさせていただきました。従業員さんから丁寧に教えていただけたので、すぐに慣れることができます。
小さな緑に触れ合えてホッコリしました!
後半の1週間は温かいビニールハウスで、美しい洋ランの出荷作業を手伝いました。
綺麗な花々に囲まれて癒されます!最後にお花を頂いて、心がいっぱいになりました。
とても勉強になるおてつたびになりました。お花や緑が好きな方は、きっと楽しいと感じると思います。
出荷作業(5月頃まで)がある場合は、
ビニールハウスは暖かいので、薄手の長袖に脱ぎ着できる薄い上着があると良いかと思います。靴は汚れていいものがベストです^ ^
宿舎はとても綺麗で、落ち着ける環境です。
歩いて3分の距離にローソンがあるし、社長のお気遣いでお米を頂けたので、朝夜の食事に困ることはありませんでした。
会長、社長、従業員の皆さんが本当に良い人たちばかりです。機会があれば、また参加したいと思います!