豊橋カップ小学生アイスホッケー大会実行委員会
自己紹介
わたしたちがお待ちしています
東日本大震災以降、震災地域の子供たちに笑顔をと始めた大会も12回を迎えます。その後、熊本、北海道と震災が起こるたびにその地域の子供たちに笑顔をと頑張ってきました。新型コロナ禍による制限も緩和されてきました。一緒に子供たちが笑顔になるように盛り上げましょう!
大切にしていること
試合になると勝つために上手な子供だけが試合に参加し、ベンチに試合に出られない子供がいないようにローカルルールを定め、優勝チームも最下位チームと順位はつくものの試合数も同じで、楽しく試合ができるようにしています。
大会に参加する子供やその保護者が豊橋に来てよかった。毎日、笑顔で大会に参加してもらえ、また来年もこの豊橋に来たいと思えるように努めています。
募集一覧
お手伝いをしながら旅に出よう宿泊先・設備
寝床
貸出可能な物・設備
体験記(口コミ)
こんにちは。大変お世話になりました。感謝いたします。
経験が生かせる場があってよかったです。運営側としての他機関とのつながりや姿勢を学ばせていただいたと思います。子どもたちが気持ちよく楽しい表情で参加できていてとてもよかったです。復興にいくらかでも関わる機会を頂きありがとうございます。
MAXで評価してしまうと来年の枠がすぐ埋まってしまうから、わざと低くつけたいくらい良かったです。特に、たくさんの人と関われたことが自分にとって大きな実りでした。大会関係者の皆様、アイスホッケー会を代表するような方々から、今後の進路に活かせるような貴重なお話を聞かせていただきました。来年の参加は難しいかもしれませんが、またいつか大会の成功に貢献したいです。短い間でしたが、ありがとうございました。
めったにないスポーツイベントのお手伝いに参加出来ました
スポーツにうといのに選んで頂き恐縮する部分もありましたが
この年齢ならではの、経験やコミュニケーション力を生かせる部分も多々あり
おてつたびデビュー 大満足の旅になり感謝です!ありがとうございました!