蒟蒻農園 竹内 レビュー
home群馬県利根郡昭和村川額470
favorite5.0(2件)
女性40代
2023年10月参加
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
favoritefavorite
5.0
初めてのおてつたびでしたが、大変よくしていただき、とても楽しかったです。
・お手伝い内容は書かれていた通り、掘り起こされたこんにゃく芋を並べたり、カゴに入れたりすることでした。最初に丁寧に教えていただけますし、重い物を運ぶこともなく、もくもくと行えるのでやりやすかったです。
・こんにゃく芋の収穫は地元では見ることもできないので、とても良い経験になりました。
・今回は新しいビジネスホテルでの宿泊だったので、夜はゆっくり過ごすことができ、とてもありがたかったです。ホテルから畑まで送迎していただきましたが、道中、地域の情報を紹介してくださったり、新しくオープンしたスーパーに寄ってくださったりととてもよくしていただきました。
・雨で作業がお休みになった日に、ランチをごちそうしてくださり、ご自宅でのこんにゃく作りを体験させていただきました。初めての体験で、とても楽しかったです。
・紅葉も始まっていて、風景もとてもきれいでした。休日に吹割の滝周辺の遊歩道を散策でき、とても気持ち良かったです。
雨のため、1日しかお手伝いはできませんでしたが、竹内さん達には大変よくしていただき、感謝しかありません。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、今度こそしっかりお手伝いしたいです。
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right