蒟蒻農園 竹内 レビュー
home群馬県利根郡昭和村川額470
favorite5.0(2件)
4日間という短い期間でしたが、大変お世話になりました。
お手伝いの内容は、書かれていたとおりでした。
分からないことは、聞くと皆さん親切に教えてくださるので、困ることなく、すぐに慣れることが出来ました。
畑は何か所もあるので、日によって作業場所が変わりますが、それぞれ素晴らしい景色ですので、癒されます。
10時、12時、15時にお茶を出して下さいましたので、水筒を持参していましたが、少量でも問題無かったです。
トイレも、簡易的なものを設置していますので、困ることはありませんでした。
晴天が続き、乾燥した日には、土埃が舞うことがあるので、気になる方はマスクを持参すると良いと思います。
農園の皆様は、とても仲良しでアットホームな雰囲気でした。そして、フレンドリーに接して頂き、私も楽しくお仕事をさせていただきました。
また是非再訪させていただきたいです。
ありがとうございました。
chevron_left前のレビュー
次のレビューchevron_right